忍者ブログ

Jun172007

明日の持ち物

Posted by in 未選択

今日は実家。なまじっか実家(何)

ライアーゲーム。松田翔太。松田兄弟好き。あの兄弟顔似てるよな。3兄弟なんだよな。来週最終回だからまた実家に帰らねば(笑)自宅にTVないからね。

実家のおれの部屋。死にたくなるほど部屋が汚い。助けてくれ。

そういや自宅の洗濯機の蛇口、開けっ放しで来ちゃったΣ(ノд`)洗濯機使用初日から水漏れしてたら泣くな。心配なんだけど、すぐ忘れちゃう、あたしは馬鹿なんだ。

明日はサークルの交流会。目的はいじら…絡まれること(笑)人苦手だから心配です。遅刻しないようにしなきゃね。

最近無意味に眠い。寝てるのに眠い。今日は洗濯物とシャンプーの関係でお風呂入らない。明日自宅で入る。水道代勿体ないけど。

委員会辞めたい。今日の外食美味しかったな牛タン。味濃かったけど。することが多すぎて何も手に付かない。

宮崎あおい結婚。あたしどうすればいいの?(なんで笑)あたしも結婚?…それ以前か(・ε・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback