忍者ブログ

Sep102007

明日仕事休みにしたい

Posted by in 未選択

まぁバイトはないけど(笑)
夏期授業を取ってしまった手前、明日から学校が始まります。ああいやだ(笑)なにもしたくないな。
学祭が混雑してます。ちけぴと話し合い。殆ど先輩がやってたのにぴあだけうちに回ってきて全然わかんないし┐(´ー`)┌あー。

こうぐだぐだしだすとアレしたくなります。アレ。┐(´ー`)┌

たくとさんはNKだと思う。でも相変わらずツボなので見てはにやにやしてしまう(笑)すごく真面目で不真面目で子供好きでんく。そしてうさぎさんが上手(笑)にたにただし(笑)たくんに怒られそう(そこまで親しくないけど笑)凛として時雨と9mmを知ってる(恐らく聴いてる)お兄さん。

先月のバイト代が3.5日で27000円だった。今月は既に6日働いているので、既に5万ぐらい稼いでることになる………高校の時は頑張っても4万とかだったのになぁ。学校始まって、土日だけ働いたとしても月5万6000円はいく計算。良いねぇ。ぼく週3で働く気だし。6万はいくな。まぁそんなにうまくいくとはおもえないけど┐(´ー`)┌

仕事立ちっぱだから巻き爪が痛いや。

たくんからメール来ないし(きもい)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback