忍者ブログ

Apr242007

昨日のデブデ

Posted by in 未選択

20070424202305
Tei!Tei!Tei!
何 ていチョップ って(笑)

疲れたよぉー。眠いし。喉痛いし。授業中にくしゃみしたら鼻水も勢いに乗って出てきたし。シャツきたねぇ。この症状は何ですか?花粉症?…まさか。風邪だろうよねぇ?疲れ溜まってるし。なのにゴールデンウイーク忙しいってどんな罠…。28-30-2-3-6-7ってライブ予定。まぁ7は未定だけど。まぁ28はほぼ地元で昼間だけど。まぁ30は何時に帰っても許してくれると思うけど(笑)…取り敢えず地獄。思ってる以上に疲れとるし(´ロ`)

はらへったー。新幹線のトイレでめっちゃうんこしたー(汚)学校でも出来ないし、お家は寝るだけだし、朝は時間ないしだからうんこに行く余裕がないん。そりゃあ溜まるわけやで(笑)あーきたねっ(笑)

やっぱりG4N。じわじわと人気出てきて、今年爆発ですか?チケットソールドアウトとか。グッフォ的には嬉しいだろうけど俺ら的には今後が心配やねん。見れんくなるんイヤやねん。まぁ愛情でなんとかする気やけど。愛情、愛情ばっか言ってんのも楽やないんやで〜?一日中チケット掲示板張り込みとかクソ面倒なんやで〜?オークションでチケット出品不可にしてくれればどんだけ楽になることやら。Dreaming of the dayだよ(は)

あーあ。疲れとれんかなー(・ε・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback