忍者ブログ

Feb122008

時給が。

Posted by in 未選択

上がるかと思いきや、長期契約の為には絶対に週20時間以上働けなきゃいけないらしい。たまに学校とかライブとかで休むと20時間以下になるから殆どクリアしてるのにそのたまにがあるのがアウトらしい。えぇぇ。

と、昨日マネージャー?と会話した。酷いよなぁ。思わぬ落とし穴。こっちはこれで生計立ててるのになぁ…………

そのあとバイト先のさとるさんとロイホで夕飯。彼のおごり(*´∀`*)ふたりで飯とかちと怖かったけど、案外大丈夫だった。くだらない会話を沢山した。

たくんがすごく心配&嫉妬してくれて、嬉しかった?けど申し訳ない気持ちになった(´・ω・`)さとるさんが女の子だったら良かったのか(笑)若干彼女失格。

今日はこれからこじんちでさみぃとなつとクッキーを作るらしい(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback