忍者ブログ

Dec152010

時間高速破壊衝動

Posted by in 未選択

なんでだか、juxtaposeの気分。どす黒くてちょっと情緒的?。なんか違うけど。

今日は11時から12時30分まで授業で、13時からバイトで、22時から鍋会だったのに起きたの12時20分で、13時からバイト行って22時30分まで残業。自販機ではリプトンアップルを買おうと思って隣のC.C.レモンとこ押すし。散々。
鍋会ではありたけが最後洗い物をしてくれたので優しいなと思いました。
坂上さんは嫉妬だかかまってちゃんだか知らないけどなんだか不機嫌でした。

児島ははせくんと円満に別れたみたいだし、私らも潮時かとかなんとか考える。出来れば円満に仲良く別れたいが、私の性格は児島のようにうまくは出来てないので難しいんだろうなーと思う。きっと私と坂上が別れたら飲みに行くだとか、普通に遊ぶだとか以前に会うことすらなくなるんだろうな。元々近くはないし、お互いがお互いに会うためにいつもわざわざ出掛けなければならないからな。通学路とか、生息地が完全に一致しないからな。今のところ別れる気はしないけど、逆にいきなり別れるかもしれん。

チーズフォンデュうまかったなー。鍋に大根は絶妙だと確信。毎日鍋がいいな。って言うほど食事してないけど笑

明日(最早今日)は亀井会です。ダーリーを拝見。謁見。下北沢。カメラ忘れない。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback