忍者ブログ

Oct262010

曖昧になる前に逃げることは逃げじゃないよ

Posted by in 未選択

白戸家の犬が可愛すぎてCM全部見た件。
明日からバインの新曲がスペシャのJETなのに別に見れない件。
でも昨日のFM802は文明の利器であるこのマックを使って聴いた。その上2番から録音という暴挙。故に新曲がますます楽しみになっている今日この頃。
推薦入試休みはどうやらシンガポールに行くことになりそうです。理由はないけど。
でもなんだかんだ誕生日も祝ってもらえそうなので楽しみです。でも坂上くんはぼんびーなので期待はしないようにしようと思います。←
留学してからこのブログの投稿数が減ってること減ってること。大体すぐ忘れちゃうんだから記録ぐらいちゃんとつけようよっていう、ね。

日曜日はさなえたんとたなかいしました。バインの10周年ライブのセトリとか調べて後悔してました。
因みに私はバインあんま詳しくなかった頃のあたし自爆しろ!と本気で思いました。ブレイクスルーとかやってたあたりの曲のわからなさ=記憶のなさ、自爆。。。笑

部屋の綺麗になったり汚くなったりが頻繁に起きています。だれか友達やらなにやらが来るっていうフラグだけで部屋が綺麗になります。でも服を片付けるのが苦手なのでささっと汚くなります。将来はウォークインクローゼットにしたいと心底思っています。その前に可能であれば近所で誰かとルームシェアしたい。家賃を抑えたいのだよ。でも幕張から離れると今のバイト先が遠ざかるから、それが面倒くさいから幕張周辺にしたいっていう。

柳川さんとお話したい、というより、柳川さんのお話をききたい。

あたしがもっと何事に於いても練習とかが嫌いじゃなかったら良かったのに。ギター弾けるようになりたいなー。

最近は数年前に比べて本当に取り立てて書き記すことが無いような気がします。
明日の朝また目が覚めればこんな気持ちは消えてしまう。まさにそれだから私は書いているはずなのに。

お父さんがCanonの60Dをご購入なさったようですごく羨ましいです。やはりちゃんとした職をもって、働いている人間は違うなっていう。あたしはいつになったら”あまちゃん”から抜け出せるのだろう。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback