忍者ブログ

Jan162008

更新

Posted by in 未選択

してる気分で毎日更新してないですね(はぁと)
どんまいです。

土曜日も日曜日も月曜日も火曜日もバイトでした。四連勤。
火曜日はホテルニューオータニ?でバイトの新年会があったけど、シフト的に行くの不可能でしたよ┐(´ー`)┌けんただめだなぁ(笑)そしてたくとさんが戻って来た。わはぁいww

あと、火曜日は進学ネットに載せるからと写真をちょお撮られました。さみぃが是非なんて言うからー。


今日はDwayneのラストクラス。変な賞を考えてチョコを配ってました。カナディアンいでぃおっと(*´∀`*)

そうだから昨日はロブのプレゼンの為に微妙な徹夜と見せかけて、たくんと電話でぱやぱや。たくん変態(はぁと笑)結局眠気に耐えられずに、座り寝して、起きたのは4時50分。それから統計学とプレゼンの宿題を終わらせたのでした。地獄を見ました。


これからはるたんが来るお(*´∀`*)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback