忍者ブログ

Jul102008

書き忘れた日記

Posted by in 未選択

今日はお昼まで洗濯やらシャワーやら昼飯やらをして学校に行った。

ロブとくだらない話をした。フリスビーしたいな(笑)

そのあといつものさみ、こじ、さくやでサイゼった。そして本当は3人は花男を見に行く予定だったのだがさくやが学校で財布をなくして学校に戻ったからおじゃんになって結局ゲーセンに。マリカーやったー。こじにロディー取ってもらたwwこのメンツで初プリクラ。プリクラの上手い撮り方を研究したい。めざせ2次元写り(は)

そのあと浴衣を見に有住とCOSTCOへ。しっかし浴衣置いてねーの…ぇぇ…。まぁウインナーと安かったチョコを買って、トモハルさんがいたから聞いてみたら担当者に直接内線で聞いてくれて結局今日の浴衣フェアは17時で撤去したことが判明。しょぼん。明日から日曜日までは終日らしい。どんまい。明日は行けるのかね(´・ω・`)

ぐだぐだ帰ってきて、今さっきまでチェチェンとロシアのconflictについてのポスターの下書きをしてみた。ぐだぐだ。

ぐだぐだな帰路であたしと有住はDurfurの紛争とか宗教について熱く語った(笑)なんなんだうちらは。

今日はたくんがいなくてしょぼんぬだったけどいないなりに充実した日だったように思われたぉ(`・ω・´)

明日は今日より更に充実したいぬーww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback