忍者ブログ

20Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Feb

最近の近況。

Posted by in 未選択

さぼりーです。なんか。完全に廃人になってる気がする。うつつつつ。
なんていうか、みんな嫌い。自分一番嫌い。なんで根暗になるかなぁ。痛くなくて怖くないなら死んでも良いんじゃないかと思う。命あるだけマシなんだろうけど。路頭に迷ってたどり着いた先には何があるんだろうか。何にもしなくても時間は変わらずに流れて、、その時間が、たとえ絶対的であっても相対的であっても、惑星の部分からしたらそんなの一瞬で終わるのに。自分のなかの時間の所為で一瞬で終えることが出来ない。あたしの代わりに誰か、もっと命を全うしたい人がちゃんと生きれれば良いのに。世界も生命もみんな不公平にしか出来てなかったり。もっと考えなきゃいけないことは沢山あるはずなのに、やらなきゃいけないことだって沢山あるのに、手つけてないし。なんか、何一つまともに出来ないんだなと思うと本当、全てに申し訳なくなる。

涙の流れる理由が知りたい。
共有スペースを綺麗に出来ない理由も知りたい。
自分の顔を綺麗にすることよりもっと根本的なことが出来ないのか、あのアマは。
あそこまで大音量で音楽流せる理由も知りたい。
まぁ、今の時間流れてないから良いけど。

うちのさかがみくんは、あたしが長々と書いたメールに速攻1行で返信してきました。やっぱそんなもんなのかな。きっとそんなもんなんだけど、それ以上の励ましなんかあたしにも見つからないけど、どんな言葉が欲しいかっていわれても思い付かないけど、やっぱり、なんか、もうちょっと考えてくれたりしないかなぁって過剰期待してしまったりする。過剰期待は根本的に損だけど。坂上が悪いわけじゃないけど。あたしが悪いんだけど。あたしはどれくらい彼に想われているのか、あたしはどれくらい彼を想っているのか。もう何もかもわかんない。想っても空振りするだけだし。想うということの基準がまったくわからない。友達が言ってた、付き合ったら別れたくなるっていうのもあながち解らなくもない。やっぱそれは他人だからなのか。あたしがどんなに痛くたって、他の人にはそんな痛みなんてこれっぽっちもなくて、下手したらそれのどこが痛いの?ってなるんだろうな。世界もあたしも、両方狂ってたら、もうどうにもならない。正常は行き止まり。

取り敢えず、独り部屋のあるキッチン付きの寮に移動して、火災警報機が30秒に一回甲高い音で鳴る、というざわざわした環境に金曜日から住み始めました。ルームメイトが良いヤツだったら、わざわざ友達を困らせてまでIKEAに行く必要なんてなかったのになぁ。いーじゃん3ヶ月だけなんだから、キッチン用品借りるのにそんな嫌そうな顔してyesって言わなくたって。

こうやってあたしはちょっとした痛みをちょっとづつ拾って拾って、忘れそうになって思い出して、感傷して、年を取って骨になるのを待つんだろう。

寝ようかなぁ。


2010/02/01 01:46

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback