忍者ブログ

Nov292006

有限会社スマイル高橋

Posted by in 未選択

20061128234547
すごいよ姉さん!!!!先日応募した、図書室で司書さんにお願いして頂いたぴあのハガキ(11/22の日記参照)…当たりました!!!!!!ピッピキです!!たて笛です!!!!やーばいね(笑)でも、3/4誕生日の姉さんを誘ったら、ポリはワンマンで見たくないと言われ、フラれました(ずーん)仕方ないのでエルレ一般をなんとしても取ろうと思います(は)とにかく!!!!3/4はみんなピッピキだよ!!!!
チケットが当たったのを見て、お父さんに、お前大学受かるよと言われました。じゃあ誕生日プレゼントには大学合格をくれ、と彼に言っときました(笑)大学受かりたーい。
昨日例の図書室でレッチリと矢野さんとUAのCDを借りました。レッチリくそかっけぇ(笑)やーばいです。図書室に矢野さんあるとか強い(しかもライブ盤/笑)
ピッピキの所為で他の話題がごそって抜け落ちました。エルレまであと2日ないよ。わくわくだね。
あ、この間センターが7割いったとかで喜んでたけど案外嘘でした(は)英語200点満点換算にしてないん……(´ロ`)自分の点、308点は変わらんけど満点が500点だったから…6割でした(死)すごく落ち込むね。自分どんだけ数字が苦手なのか、足し算出来ないのかって感じだよ(笑)勉強が足りませんね。あーあ。
今日は傘を買いました。
おわり。おやすみさい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback