忍者ブログ

Jun182007

本日ご紹介の商品

Posted by in 未選択

今日はレンジが届きました。テーブルを買いました。
レンジは以前の日記の通り、不在票のやつです(笑)正直コンセントが足りません(あ)ものすごい電気代になるのではないだろうか………。心配。

そういや冷蔵庫とか洗濯機とか来たときに写メろうと思ってたのに、確認したらアップされてなかったな~。多分誰も見たくないと思うけど地味にこれからアップする事にしてみる(`・ω・´)

テーブルやばいよ!!!IKEAまじやばい。楽しすぎwwトイレブラシとゴミ箱と壁掛けラック買ったー(*´∀`*)てかテーブルが、1500円て破格でしょ!?ソファベッドが2万ぐらいで買えるとか…バイトして買うし(笑)まぁ海浜幕張駅から若干おっきいテーブルをチャリで地味に運んだワタシですが(笑)他力本願のくせになんでも自分でやりたがるお馬鹿ちゃんw組み立てが簡単で、だけど楽しかった!(は)

これであとはベッドとCDプレイヤーぐらいで完了じゃないだろうか。部屋のダンボールの山をなんとかせなあかんていう問題がね(´ω`;)あはは。

これから友達んちに飯食いに行きます!チャオ!




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback