忍者ブログ

Apr072007

本日の

Posted by in 未選択

20070407202346
20070407202345
ビックイベント(笑)
妹の誕生日。

今日は学校行けなかったー(笑)理由は寝坊……(´ロ`)起こされたのは7時半。オリエンテーションは9時から。間に合うと思うでしょ?これがさー新幹線使っても2時間20分ぐらいかかるから間に合わないんだわさ(¬_¬)オリエンテーションが終わるのは10時15分。何より今日はクラスの初合わせだったし……はぁ┐(´ー`)┌
悩んだあげく30日のテストのとき知り合った子にメールしてみた。オリエンテーション出ないと図書館使えないらしいし。
そしたらわかんないって言われたけどその後どうしたら良いか教えてくれました。知り合いになって良かったー(笑)クラス違うけど。そしてクラスの顔合わせしてない分友達出来ないかもにゃー(Fuckup)

本当は今日は学校の帰りに4人でお花見だったんだけどねー。無理を言ってサボリました。ご迷惑をおかけしました………(´ロ`)行きたかったけどなんか寝坊したらなにもかもめんどくなって寝ました。誰かさんみたいに●●●ーをしたわけじゃないですよ?笑)思った以上に自分お疲れみたいです。お昼まで寝て、お昼食べて、お昼から寝て、お父さんがビックイベント(妹の誕生日)の買い物?に行こうって言うから買いに行って、COACHの時計を買ってもらって(入学祝い)(自分的に初ブランドみたいな?)ママンの為の自転車を買って、その自転車で家まで帰りました(パパンは車で…)

そんな一日でした(*´Å`*)明日はポリFADと思いつつ、疲れたので行かない。行きたかったけど体力が持たないと判断(笑)ごめんねハヤシ、またFAD来てね(はぁと)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback