忍者ブログ

Jan022008

東京にて………初売りにて。

Posted by in 未選択

町田です。いずみんに振り回されてお寿司も食べず親戚にも挨拶をせず(何のために帰ってきたの……)家を出て、駅で一時間以上いずみんを待ち(家を出る前にも3時間以上待たされてる)、ひなっちの住みかの町田にいったお。今日の目的は初売りで、いずみんとじゃなきゃ行かないと言っても過言ではないセシルマクビーとリズリサとバイバイでお買い物をしたよ(´ω`)リズリサだけ福袋なんだけど、姫系の店のくせに無難なモノが入っててまぁ…ね(笑)てか袋が鞄ですからそこだけで充分なんですけど(笑)
今日は、下北だったら10着以上買えるくらいの金額(にまんくらい?)で福袋と普通に服を買いました。お正月はお財布が緩めです(はぁと)

てかお家まであと10分以上かかる罠…………。


あっ、あけおめことよろ(*´∀`*)いやぁ今年もよろしゅうございます。誰も読んでないであろうこのブログも何故か3年半とかですね。長いな。最初の頃とか読み返せないし(恥ずかしくてさ笑)去年は夏から更新頻度が下がって残念でした。95%たくんの所為です。今年はまた1日1ブログを目指してきますのでよろしく(*´∀`*)←既に元旦出来てない




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback