忍者ブログ

Jun302007

某氏の帽子

Posted by in 未選択

hi-fiしたー(*´∀`*)バイトしないと打ち上げに参加出来ないっていう罠。お金なさ過ぎ。てかバイトしてないのにライブ行き過ぎ。まずいぞまずいぞ。

兎に角、今日ははいふぁい。Kei兄とちょう絡んだーwwけい兄の弟のキャップ被って遊んだー(ん)

最後のえもっこくらぶで歌ってた曲は誰の曲なのかね?3曲目がちょう好みだった(と思う)
ライブはやっぱ楽しいね。幕張でホリエって手段も捨てがたかったけどこれはこれで楽しかった。早くも次のはいふぁいが楽しみっていうww

8月のライブとかギター出来ないけどギターボーカルとか頭弱いアレで出れるもんなら出てみたいよねwwいや、ギター弾けないけど!レスポールに憧れるベースが気になる子だからね(何)楽器触りたいぃー(*´Å`*)お金ないから買えない。やっぱバイトかー。

と、ぐだぐだでお金ないのにしゅう兄の助言的に明日原宿でHaleyするのだー(笑)馬鹿だなーあたしはー。仕送りはいつ来るんだよぱぱーん。仕送りくるまで毎日白いご飯のみで生活だなー(どんだけ)

バイト探そうかな……楽で時給高いやつ(ないよそんなの)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback