忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30May

死んでみたくなる。笑って言う僕に異常などないさ。

Posted by in 未選択

先ほどの日記で、Sick Of MayをMay Of Sickと、よくわからん事を書いてしまうぐらい五月病な私です。こんばんは。

あと22日であの日から5年が経つ事になるんだけど、何年経っても思い入れが変わらないのはなんでなんだろうね。自分の本質が変わらないからなのか、はたまたそこには何かが、本当に奇跡の様な何かがあるからなのか。the HIATUSのアルバム出たのに、あんなに楽しみにしてた上に、細美武士はわかってる!って確信するぐらいの曲を彼はあたしにくれたのに、それ以上に、こんなに聴いてしまうのはなんでなんだろう。本当、一言、神懸かっているかっているとしか思えない。
こんな事をつらつら語ると21日に言う事が一つもなくなってしまうので言わないけど(言いたい事など一つもなかった!笑)なんで今また再熱してるかというと、まぁ、シックオブメイって言うのと、まぁ、まさとがいけないよね。木曜日、ぬまさきが5限のために教室を去って、ありぃが部室に用があって教室を去って、まさとも練習があるからあたしが一人残される予定だったんだけど、まさとがあたしのギターでバンプの曲とかおまけの曲とか弾いてて、もうちょっと弾きたいとか言って、まぁ、バンプの話で盛り上がっていたんだけど(話というよりもまさとが弾いて、まさととあたしが口すさんでたというのが正しいのだが)、ハイラインレコーズの話になって、下北系バンド良いよねっていう話になって、まさとが下北系で好きなバンドを挙げてて、まさかのバーガー浮上だよね。あたしがめっちゃ過剰反応したよねっwwして、あたしが解散ライブ行ったーとか、まさとがようつべでAM4:00だかANALYZEだかのPVを見てヤバいって思ったとか、話が膨らんで、あたしが廃盤のCD全部持ってるから、まぁ貸してあげるよ的な、CD焼いてあげるよ的な話になって。まぁ、一番ヤバいのは自己暗示の日のシングルだよね!って意見も無駄に一致しちゃって、、、、再熱ですよね。その瞬間からまさととすごく仲良くなったよね。だって彼わかってるもんwwやばいよ。バーガー。


で、昨日、サークルのライブがあって、その後飲みやって、沼尻と二人でパヤパヤしてる下重とかに落ち込みながら、まぁカラオケにぎしゃんとまさとと3人で行って、3人とも完全に趣味選曲だったのにあり得ないぐらいの盛り上がりだった?よね。今度からカラオケ行くときはぎしゃんとまさとを誘おうと思ったよね。まぁまさと八王子だからちと遠いから予定が合えばになるけどね。


今日は昨日のライブの片付けで、片付けが終わってみんなは昨日のビデオを見たりしてたんだけど、わたしとありぃとまさトイスとゆうさんとウエチはあんまりそれを見ないで喫煙所でずーっと下ネタで盛り上がってたwwマジ馬鹿なんだけど、その時間が何よりも楽しかったね。途中までは邪魔も入らなかったし(邪魔とか言うなし…)ね。こんなに嫉妬みたいになってしまうと、自分の中の真実がどれなのか全くわかんなくなっちゃって、全部が全部、自分が自分に思い込ませてる様な気がしてきちゃってもう、本当に厭なんです。だから、自分に正直な人が酷く羨ましいです。自分は全然自分に不正直で、自分に既成概念を自分で与えて、その通りに動いてる感じに生きてる気がするのです。あぁまじで、ホントの私、デビュー!したいよね笑(某コンタクトレンズのCMですが何か?)まぁどうやって正直な部分を自分から引っぱり出すのかは自分でも謎なんだけど。笑。

そんな感じで、今日はバイト中みごとにずーーーーーっと鬱!でした(はぁと)
誰か私に世界の理を教えてくれ!(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback