忍者ブログ

Dec062006

江原の泉

Posted by in 未選択

20061206204817
こにゃにゃちわ。昨日のテスト。こんなん出すなよ。出来なかったよ。Ken Suckしか思い付かなかったし(笑)でもKen SuckはKen Fuckとあんま意味変わんない?から結局意味が解らず終いでした。答えは吸うですよ(笑)吸っちゃ駄目ですよ(こらっ)
今日も毎日塾よ。受かりそうもなくてアレよ(汗)あたしもB判定が欲しいです。日記書いてる暇があるなら勉強しようよ自分。解ってます。やればいいんだろやれば。まぁ寝るけど(笑)英語の本が読みたいなぁ(笑)
オーラの泉。友近。やっぱこの番組くだらないなぁ(笑)俺もオーラ見てもらいたいし(ぷぷぷっ)
さぁ寝っか。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback