忍者ブログ

Nov242005

流行りのパクり

Posted by in 未選択

いえい。オニイにタワレコ行ってきてもらったよ。ステッカーこんなのでした。…あっコレThe Whoのパクりだよね?(笑)さすが岸田(笑)

今日からテスト1週間前で部活がないらしく皆さんピリピリしてましたよ(その割に呑気な子)
あたしは未だに勉強の意義が見い出せません。なんか江戸時代とかさ、自分から勉強したいって寺子屋に行ってとか明治時代の勉強?とか…って明らかに自主行動で、誰かが勉強しろって言ったわけじゃないんだよね。きっと。コレについて知りたいとかそういう想いのみできてんだよね。時代のせいにしちゃいけないんだろうけどなんか、ねぇ。今の勉強って大学の為の勉強で、成績で5をとるためで、就職に有利になる為で…勉強の地位?がなんかおかしい。友達は皆勉強したくないって言ってるもんね(は)なんだか普通の人生はつまんないね(は)普通ってなんだか解んないけど(また話それてるよ?)

相変わらず自分の言ってることがちんぷんかんぷんで責任持てないけどさ、ね(何)

明日はテナー。ホリエに誕生日を祝ってもらうんだー!!!!(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback