忍者ブログ

Jan232008

湖の見えるたんぽぽ丘の桜の木の下で。

Posted by in 未選択

今日みたいなずんとした日。ランクヘッドの月と手のひらが聴きたくなって、聴こうとしたら、アルバムの他の曲が何か気分に合わなくて、結局聴かなかった。何を聴くか悩んで、シャッフルにしたらバトルクライ。ああこのバンドしか聴きたいのがないと思って、シャッフルやめて、BUMP OF CHICKEN。今の気分でだけど、彼らの楽曲は最強だと、これ以上良いバンドはいないんじゃないかと思ってしまった、不覚にも。このバンドをこんなに愛おしく思ったのはいつ振りだろう。なんだかとても嬉しい。



自分的な補足。一昨日くらいにバンプの夢を見た、藤原と手を繋いでたって話。夢の始まりはバンプが解散するところから始まってた。それだけ。縁起でもないけどそんな夢だった。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback