忍者ブログ

Nov122007

滞在時間2時間

Posted by in 未選択

大学終わったあとにネズミーランドに行きました。2時間で5800円は高いよね(乗り物一回だし/まぁままんが払ったけど笑)月曜日なのに平日なのに客がたくさんいる謎。そりゃまぁ休日よか少ないだろうけどさ………どんだけ振り替え休日もしくは暇なのかっていうね…………

おかんにおみやげ代やら何やらで一万もらいました。幕張アウトレットに寄ってみました。ブーツに一目惚れだよねww13800円が5250円になってるなら全然買うよねwwというわけで、色を悩んだ末これになりました。ブーツ履く度に自分の足の太さを実感せざるを得ない今日この頃でげんなりです。でもたくんは足太めのが好きと言いました。彼氏に言われようとそこはdisagreeだよね。足細くなりたーい(´ω`)

わーいww(は




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback