忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Feb

火曜日の放浪

Posted by in 未選択

今日は模試。1教科15分は寝たよ。早く帰れるって良いね。数学もなかったし。でも英語に危機を感じたね。こんなんでTOEIC受けんのか自分。わーCATENAいよ…ぅ。もきゅー。

水曜日の話。昼休みの放送でSpace SonicとStereomanとMr.featherが流れた。はぅあーってなって、そのあと図書室の司書さんにそれを教えてあげた。私が流した人とお友達になりたいと言ってたら司書さんは委員会の名簿を持ってきた。見てたけど分かんないから放送室に行こうかと思ったらなんか司書さん乗り気(笑)放送室に行くが鍵がかかってる。司書さんは事務室に誰が鍵を借りたか確認に行く(相当気になったんだね☆)鍵は借りた形跡がなかった。司書さんは諦めきれずに職員室にも確認に行く。でもやっぱり形跡なし。そして今日。朝担任から図書室からのお知らせみたいな紙をもらう。予約とかした記憶がないけど開いてみた、ら。水曜日の放送を流してた人を見つけました的なことが書かれていた!昼休みに司書さんの所に言って話を聞くと、放送委員の名簿に載ってる人が来たので、その子に聞いたらしい。その子は隣のクラスのSちゃんだったんだけども、他の子に頼まれたらしい。その他の子というのはうちのクラスの女子のAちゃんだった事が判明!調べ回ってそこに到達。しかもなんにも言って
ないハズなのにSちゃんには流したのは誰かを探してたのがあたしだってことが2瞬ぐらいで判ったらしい。なんでだろ。月曜あたりそのAちゃんに声を掛けてみようかと思うのでした。…なにより凄いのは司書さんの行動力…おしまい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback