忍者ブログ

Oct052007

火曜日は…

Posted by in 未選択

何もしてないです。水曜日の為の買い出しに行きました。

という、日記書いてない日の回想。因みに昨日の出来事を書きますと………

学校が終わって、お家に帰り、一昨日友達がしてた髪型が可愛くって憧れたので、何となく、その髪型を真似てみる(写真参照)うまくいかなかったけどね(笑)で、髪型が何となく完成したところで、ぴあの本社に学祭イベントの学内販売用チケットを取りに行く…市ヶ谷まで。チケットを貰い秋葉原へ。特に面白いところはない。途中韓国人観光客に英語で道を聞かれ、答えたかったが秋葉原~神田の地理には詳しくなかった為教えることが出来なかった。地味に無力さを感じる。そしてたくんとかなにゅんと合流。二人でかなにゅんを大学の近くまで送る。たくんと渋谷に行く(たくん渋谷初めてだとか…!?)。たくんを放置して早苗にゅんとメイレイを観る。初来日初公演。クリスとライアンとマイクと…どうしても思い出せない(笑)キース?(違う)まぁ…観たんだよ。ピアノロック?かっけ。SOCRATICとかもピアノロック?だけど、それより明るいかも(笑)好きですわ。お金があったら買うのにな。注目です。誘ってくれてありがとう(はぁと)で、放置したたくんを拾いつつ渋
谷を脱出。秋葉原に舞い戻り、ビックカメラのレストラン街でおっそい夕飯を食べる。おなかいっぱいになりすぎたので運動すべく、御茶ノ水まで歩く。座ってでれでれする(あ)で、帰りました。

今日はぐだぐだでした。店長怖かった{{(>_<)}}因みに店長とは初接触でしたけど(笑)いやいやー




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback