忍者ブログ

Jul132009

烈海王

Posted by in 未選択

今日は3時amまでレポートやって、でも終わらなかったから朝一で学校行って3時間ぐらいまたレポートやって、提出して。れいかとご飯食べて、3限テストで、終わってロブのエキストラワークやって、友達の留学前ラストライブを見に行って、ライブハウス好きだと再認識。こうちゃん感極まって泣いてたしwwはいぶらいとやぱ好きだ(はぁと)かりんちゃんとりゅうじさんに久しぶりに会った。なんか疲れた。ありたけのたばこによって携帯の一部が溶けてしょぼんぬ(´・ω・`)山岸とモスに来たけど逆転検事(DS)の電池切れたから帰る(´・ω・`)
たくんとは電話しなかった。ごめんだた(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback