忍者ブログ

Aug202006

熱闘甲子園より熱いトマト

Posted by in 未選択

今日で夏期講習and夏期授業が全部終わりました。れっつ夏休み…って明日は模試で明後日はジュクの学力診断テストですがねヾ( ´ー`)まじくそってる。
あたしの心はダンボール製。
あああ古典と英語と日本史が出来るようになりたい。や、数学も理科も出来るようになりたい。あそこの大学に行けば全部学べる気がする(笑)まぁもし大学受かって選択とかで取っても自主学習はしないだろうけど(駄目じゃん)
本当に頭よくなりたい。
知らないことだらけの世の中の100分の1で良いから知りたい。

んなこと思ったってなかなか自主学習とか行動に起こせないんだよなぁ。なんでだろ。

明日の模試は少しでも点が取れますように(記述式だから絶望的だけど☆)
昨日の日記もアップしたいよ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback