忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Mar

爆笑mono

Posted by in 未選択

20070301000045
飲み終わっちゃった(あれ?)
コーストは厳しくなったみたいで、身分証ないからお酒頼めなかった(´ロ`)ライブに身分証持ってる奴がどんだけいんだよ(笑)CA330002.jpg

CA330003.jpg

CA330004.jpg

WHITE ROOM BLACK STAR
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
Birthday
The Novemberist
REBIRTH
PLAY THE STAR GUITER
Dead Head Beat
Melodic Storm
SIX DAY WONDER
KILLER TUNE
TRAIN
DJ ROLL
BERSERKER TUNE
ROCK STEADY
Farewell Dear Deadman
TRAVELING GARGOYLE
Discography


音楽ってすごいんだぞーってやけに気合の入った声で言ってた笑。みんな知ってるよそんなこと(爆笑)凄いって知ってるからストレイテナー見に来てるんだよ。…他にMCで何言ってたのかは覚えてないし、相変わらずぼそぼそ言うから聞き取れなかったけど…ってかMC少なかったかな。
ひなっち髪乱れすぎ(笑)でも格好良過ぎ!
シンペー飛んでこなかった。ぶー。
すごーくひっぱった挙句アンコールやらなかったことを除けばすごーく楽しかった!!!!

胡散臭いポスター(¥500)まで出ちゃうしね笑 公式宣伝カーの隣でやるのはどうなの?笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback