忍者ブログ

Sep092006

特技はリスになることってさ…

Posted by in 未選択

こんばんは。昨日は日記を書く前に力尽きたよ。今日もそろそろダメなんじゃないか…?
昨日はネットでライオットラジオ聞いたよ(ゲスト的にね笑)惚れ惚れ。是非ともあなたのお宅に行ってBBQをっ!!!!笑)ニューアルバム欲っしいなぁ!!!!!!(*´ε`*)
明日はたけちゃんのチケット発売日。8時前にはぴあの前に居れたらなぁ。寝坊しそう。ってかどうせ取れないよ。お金ないや(笑)
行けるか確定してないのに買ったallister…クッソ格好いいよ!!!!みんな聴いたらいいし。G4NとEASY GRIPのスプリットもやっばい上がるよ(*´∀`*)今のところエルレツアーで一番行きたい公演は長野公演ですから(笑)←対バンallister&G4N
まぁ今日でテストが終わりました。2校時も今日で終わり。毎日テストでも良いから2校時で終わらせてくれって感じ(笑)テストでピリピリしない人(内申関係ないし)だからね(笑)
TO NI KA KU !!明日はお休みの日なのさ(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback