忍者ブログ

Aug272005

猫と犬の競争。

Posted by in 未選択

今日は昨日とは逆であたしのがお兄さんよりあがりが早かったです。あー。
明日バイト行ったらテスト休み。テスト終わったら超久しぶりにオオキノブオ兄さんに会えます(笑)そしたらエルレのワンマンに行きます。Zeppは嫌だよ。また欝になるよ。会う度に欝いよ(は)

なんか、ブログジャンキーたるものを始めました。ネットサーフィンのブログ版。サーフライダーアソシエーションだね(笑)

それーにしても今日のバイトは忙しかった。また火傷したし。

そしてまた…今度はママンのパソコンが壊れ気味。もう使えるのないよ…。ペインタークラシック動かないし。またサイト改装延びるのかな(泣)

明日は待ちに待った?カラオケです。エルレ。ストレス…てか暗い思考をちょっと発散。してくるよ。
…バインのアルバムまだ買ってないみさきでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback