忍者ブログ

Mar182009

田中とミスフライハイ

Posted by in 未選択

今日はバイトないのに早目に起きて、早苗たんとのたな会(茶の会)の準備して、うっかりG戦場に手を出したら遅刻しそうになりました。軽く走りました。早目に起きた意味ないし(笑)で、意外と横浜近くて、1時間半かからずに着いてしまいましたよねwwで、タワレコに寄って、あたしはバインのデラシネを買って、横浜のジョナサンでくだらない話を16時ぐらいまでしてました。結論は田中だよね笑。吐く血の女です。早苗たんに最近の修羅場とかを話して、まぁそんな感じだよねーってなって、ちょう楽しかったのでまたちょくちょくたなかい開こうと勝手に思いました。本当に20日のピロウズはズルい。あとでお土産話を聞かせてくれると信じてるよね笑。たなかい自由過ぎて好きーww

早苗たんはバイトだったので16時で別れた訳ですが、そのあと横浜のビレバンに行くかと思いきや、店の前まで来て急遽南越谷へ向かいました笑。で、なんだかんだ結局たくんと越谷レイクタウンのビレバンダイナーでぐだぐだして今帰宅中な感じなのです。最近よくたくんに会います。良いことだと思います。20日もたくんとデートです(はぁと)

明日バイトめんどくさいね。幕張着いたーww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback