忍者ブログ

Mar082006

白人のわりにイケてんじゃない?

Posted by in 未選択

へいへい。このパソコンキーが軽くて好きやわぁ(ママンの)
姫がヒハ大(?)に受かったそうなので、おめでとう。
私もホヘ大行きたいよ(は)まぁ、あたしの頭じゃイケないけどね。
明日生物とWritingなのに何もやってないよ。
こんなの書いてる始末だし。ああああ。
今日はテナーのDear DeadmanとMXPXのアルバムを買ったよ。
やってらんねぇ自分。
今月号のJAPANの後藤はすごく穏やかな顔をしてると思う。
今月号のGiGSがとてつもなく欲しい。
やっぱギター弾けるようになりてぇよな。
ホリエ15でミュージシャンになると思ってたっていう直感みたいなのがすごい。
あたしもなれるかな(無理だよ)
アレ、最近フルアマをi podで聴いてんだけど(もしかして不正行為なのかな???)、SOUP&SANDWICHが離れんよ。
クラムチャウダースープ、ミネストローネスープ、スモークサーモンサンドイッチ…(笑
そして、嘘とワンダーランドが建ちゃんSingingだと気づいた今日この頃。
あと2日したらほりえほそみすたーだね。ハワイアンも来ればいいのに。
ってか塁ちゃん主催ならさ、写真大会にすればいいのに(は)
みんなでライブを楽しみながらアーティストを撮るっていう(笑
さっきからtvkでもーさむてんばーだー?のCMがよくやってる。
どうでもいいけど友達の山本君が友達の某バンドのライブにサポート?見たいな感じで出るんだって。ドラムだけど。
そのバンドは洋楽好きさんが集まった感じなんだとさ。
Oasisとエルレをやるそうです。どんだけ?
興味本位で見に行きそうです(笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback