忍者ブログ

Jul072005

目からビーム

Posted by in 未選択

今日は声が全然出ませんでした。うん。かすれすぎ。ヤバかった。明日までに治さないとこんなんじゃ細美に会えないっ!!!!

今日はバイトで帰り、お兄さんに家の最寄り駅まで車で送ってもらいました。あと英語の訳を教えてもらったよ。果たしてあっているのか(そこ?)
今日は店長いなかったので良かった(笑)
…店長はどうやら女の子と遊んでるから平日あんまり来ないらしい(笑)車の助手席に女の子を乗せてるとか(笑)パートのおばさん談。…別にそんなに格好良く無いのに(笑)…ああっ、キモい(うわあ)
久しぶりにパートのおばさんに会えたので良かったです。あの人好きです(ぇ)

今日で体育祭なことが全部終わってしまったので、明日から先輩に会えません。寂しいです(苦笑)素敵なお兄さんとの出会いが…(は)どうやったら親しくなれんだろ←今更。
…彼氏が欲しい今日この頃です。無理ですけど(根暗)
明日から普通の授業なんです…。

電車男は楽しいです。

細美愛が足らないのかしら…。当たんねぇ。エルレ仲間に頼まれた大阪は当たったし…。なんで…(泣)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback