忍者ブログ

Jun032007

目指せ関西弁ユーザー

Posted by in 未選択

今日はほんっっっま楽しかったわー!!!!楽しかったライブトップ10に入るか否かはわからんけど(今まで行った回数が回数やから選べへんねん笑)

でも今日はほんまにアホなことしそうになってんまじ焦ったわ~。おれライブ明日やと思っとったん(!)せやから朝はそれなりに早よ起きたねんけど、居間で15時頃まで寝とったん。15時頃になって洗濯物取り込んで、自分の部屋に行きよって、携帯見ましたらメール10件来とった。殆ど委員会のメールやったがね。そのうちの友達のメール見よったら、「今日何時に着くん?」書いてありよってからにおかしいな思てチケット見たん……今日やないか!!!!もうほんまに焦りよったわ。取り敢えずその友達に電話して…ぶっちゃけポリのチケットは余っとったからどないするか協議して…(結局定価-500円でギリギリ譲れたってん)テンパりながら着替えて家出た。家には誰も居いへんかってん一応置き手紙したんやけど、スイミングから帰ってくるはずの妹を結局どうしようも出来ひんかってん…どないなったんやろ…。あとで両親にむっちゃ怒られんやろな~思ったけどしょうもない。

でもまぁ間に合って、17時頃に渋谷着いて友達にポリチケット渡して、兄さんと合流。
会場着いて物販見つけて横浜んとき買ったツアーTを新しいのに替えてもろた。だって2000円も払ったんに1回洗って穴空き放題はまじあらへんやろ。しかもお気に入りやったし。せやから悪いとは思ったんやけど正直に言って替えてもらえんかったら癪やから今買ったと嘘付いてもうた(チクらんといてな!汗)キックロックは優しいなぁ。替えてくれよった。キックロックおおきに。

んでライブ。番号はB20。Aは恐らく400番位まであるんやないかと思った。キャパはいくつやろな~。取り敢えず入ってすぐトイレ行って、兄さんとこ行って、前がわりかし女の子で背が低めなことを確認(笑)たぶんほぼ時間通りに始まって、smash up。かっけぇ。ベースの兄ちゃんが好きやな(ピアスだらけやったけど笑)上がったわ~!!!smash upん時は既に2~3列目におって、もうほんま楽しかったん。グッフォん時に最前ド真ん中ゴーしたwwsmash up初めて見た上 何も曲知らんかったんやけど楽しかった。20~30分ぐらいかなぁ…たしか。今度は予習したいところ(笑)

そしてグッフォ。普通にユーたん出てきとったけどアレやったな(何)やっぱ一番人気なんはタニ子なんかな(笑)隣のグッフォ初めて的な女の子2人が若干タニーキャーみたいな感じやった。痛いわな。そんで今日は全然まっきんいじられてへんかった。まぁワタシいじりましたけどww脱げと(笑)

セトリ的には知らん曲3曲ぐらいやったし、満遍なく演奏したな。SEはアレ、It's My Paradise-TANNY MIX。あーsmash upのSEカッコ良かったわ。誰のやろ?
楽しすぎて曲順なんか覚えてへんのやけど、やった曲も曖昧なんやけど(終わった後セトリゲットしてた人ズルい!笑)多分……

It's My Paradice
The Rainy Season
I'll be okay
Opputunity All Around
Let Me Go
Turning
Dude's Song
LIFE IS SUCH ONE
In The Mosh Pit
Summer
My Favorite Song
CALLING MY NAME
Misery
Good Bye My Love
Shooting My Heart
WE CAN GO Everywhere
Cause You're Alive
SWEAT AND THAT I'LL ALIVE
RULE OF A SELFISH GUYS 

こんな感じやったかな~。プラス知らない曲を何曲かと、ファイナルということでロコモーション??…よぉわからへんけどカバー歌った。決してORANGE RANGEのじゃない(笑)知ってるけど知らん歌やった(あ)
アンコールで何を歌ったかもよく覚えとらんなー。たぶんCause~とかだと思う。No More Herosをやったかどうかわからへん。

タニ子は今日はまさかのTシャツ!しかも JOHNNY Tシャツ!笑)タニージョニーみたいな?(は)それよりネクタイはどうしたの!?思わず聞いたら もうやめようかとおもて だの ええやろ別にとか言っとった。かあいいなぁ(笑)今日は存分にまっきんいじってやってくださいって始めにタニーが言ってたからあたしは頑張っていじった(は)脱がないの?って言ったら脱がないって言ったよ(笑)そしたらタニーがお前ちんち●出すの好きやろ、そんな見せれるほど大したモン持ってへんのに(笑)みたいなこと言いよった。まじウケたわー。そしたらまっきんアンコールの時に全裸でステージを駆け抜けてった(笑)残念ながらうちには彼の股間は見えひんかったわ(笑)ユーたんも 気持ちはティーンエイジャーみたいなこと言って、1本出てたパイ毛のことをタニーに突っ込まれとった(笑)あと下っ腹がヤバいんじゃない?とも突っ込まれてたな。ああ、モッシュサークルが3つぐらいあってタニーがちょう入りたがってた!
そんなGOOD 4 NOTHINGですが、基本的には思いっきり楽しんじゃおうぜ!!!な感じでした(笑)全部関係ないぜみたいな(は)死ぬ気で頑張れって(笑)いつも死ぬ気でライブやってんだけど案外死なないんだって。だから死ぬ気で頑張れば良いって…そんで疲れたらライブハウスに来いってユーたんが。

もうわけわかんなくなってきたんだけど…関西弁ユーザーにはなれそうもないし(笑)
アンコールは1回だったけど、終わって、BGMだったIt's My Paradiseをみんなで熱唱したら出て来てくれて、ユーたんが歌いすぎやってちょっと照れてて?、カワジンが今日初めて喋って、タニーが客席に落ちてきました(笑)なだれ込んでタニー完全に客席(笑)取り敢えずタニーの腕に抱きついといた(謎

帰りは出待ちしたかったけど、Tシャツに寄せ書きして、帰りました。渋谷駅でポリ組の友達とうどん食った(笑)


久々にかなり書いたな~(*´∀`*)ステージと会話したのは久しぶりだったな…最近エルレでも出来ないし(は)あ、そして今回の模様はDVD化されるらしいですよ!?自分キモいからなーやだなー(笑)
さて寝るかね♪
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback