忍者ブログ

Mar232007

眠くないって言ったくせに。

Posted by in 未選択

20070323025447
いいんだいいんだ(は)4月の日記はパーフェクト目指すもん(*´^`*)
今日はスーパーまで(やっぱりジョギングで)パンを買いに行きました。それは午後のこと。午前にはそのスーパーに普通に買い出しに行きました(自転車でね)そこではっけん。

細美 武士 略して?

ー…ほそたけ!

みたいな(笑)ちょうど携帯持ってなくて、買い物リストにたけのこの水煮があったから思わず買いました(バカ)ここまで来るとただの変態だよな(今に始まったことじゃないけど)

明日こそ目指せ部屋片付け(は)あとたったの畳半畳分なんだよ。片付かないのが。だけどその半畳分がなかなかどうしたらいいかわからんのよねぇ┐(´ー`)┌あーあ。寝よう。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback