忍者ブログ

May212006

知らない間に終わるなよっ

Posted by in 未選択

あは。明日は久々のエルレだよ!!!!今からすんごく楽しみで、ほそみたんに会ったらiPodにサインを貰おうと決めました(笑)←意味わかんないし
今日はびょういんとびよういんに行ってきました。また髪の毛ばっさりしてしまったよ…ちょうモイキー。まぁ美川憲一には負けない(は)あー髪の毛染めたいなぁっ!びょういんの方はまぁ半ば強制的に(笑)いつもびょういん行かずに治すからたまに長引くとコレだよ(笑)結局3種類くらい薬もらって帰ってきました。明日までに治んなかったらエフユーシーケーだね。
最近頭ん中では日記のネタを考えて、結局日記を書き忘れるってことが増えてます。あぶないあぶない。ってか他に書くこと忘れたし(笑)
とにかく明日楽しみだぁ(ニヤニヤ)

かよちょん。僕アレからおかださんのチケプレオダしようとしたら期間とっくに?終わってたよ(罠)助けてよ(´・ω・`)
PR

Comment

Posted by かよ at 2006.05.21 02:30 | Edit

おかだめ…!
でも僕は自分の当たってたから行けるよ(うわぁ)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback