忍者ブログ

Sep302005

空にある豆でそらまめ

Posted by in 未選択

こんばんは。weezerとフランツとピロウズがごちゃごちゃ流れてるみさきです。そのまえはえるれもながれてたな…。
昨日は素敵なお姉さんにファニバニを歌って過ごすと言ったのですが、いつの間にかハイブリがエンドレスでした。

今日は学校できゅうり切りのテストがありました。30秒で何枚切れるか。因みに厚さは2?以下。昨日きゅうり5本位切ったんですけどね、40枚が最高だったんです。そして上限は60枚なんです。今日は、本番にして58枚という練習を大幅に上回る枚数切りました。あと2枚数だったのに。まぁ昨日の数十分の練習でこれだけいければ良い方か。
あと箸であずきを掴むよーなテストもありました。上限10粒で10粒いきましたよ。
で、切ったきゅうりをマヨとツナで会えてバターロールにサンドして食べるって話だったんだけど、うちの班、2人くらいマヨが嫌いで…結局あたしともう一人の人との2人でしかそれを食べませんでした。その割りに片方の子、残ったパンお持ち帰りしたからね。ちょっとむっとします←心が狭いん(笑)

そんなこんなで今日も働いて終わりました。やっぱお兄さんは素敵ぃ。彼には取り敢えずピロウズの話をふっといた(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback