忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Aug

空はいつだって見上げるもの。

Posted by in 未選択

北海道の夕空。携帯復活。ねむい。たなかとさわおが素敵過ぎてほそみ見る元気がない笑。騒ぎたいけどプレデターズに捕食されたから体力ないし。てかそもそも24時間電車移動したあたり体力の限界だね。ねむい。なんか楽しいことはあっという間だ。寂しい。
グレイプバインが

CORE
疾走
フラニー
tide and swine
風待ち
おさぴーが2曲ぐらい歌ってた
豚の皿
Everyman everywhere
FLY

をやってた。長田さんのおかげでギタリストな田中を垣間見ることができたけど、グレイプバイン見に来た手前ちょっとでしゃばりすぎ笑。豚の皿の前でおさぴーと亀井さん以外掃けたし。したらビール持って登場したし笑。亀井さんにあげたビールは田中の飲みかけだし笑。
ギタリストの田中はテクニシャンでした。グレイプバインじゃ見せないような演奏をしてた。ギターボーカルとギターでは全然ノリが違うみたい。曲にも因るのかもしれないけど。でも昨日の田中はすごく気合いが入ってたみたいでした。チューニングとか途中から自分たちで割とやりはじめたし。で、誰の曲だっけか?なんか確かいつかの車のCMかなんかで流れてた、なんか馴染みある曲を歌ってた。そのあと、じゃあよろしくね。って言って掃けてった。かわいい。
コアがすごくかっこよかったなー。気合い入ってるだけあって、うん、格好よかった。アグレッシブにいくよみたいなコト言ってた。なんか昨日は最初から腕まくり+ボタン解放だった。エロい笑。亀井さんは野音Tを着てた。グレイプバイン好きな人みたい!笑。最近グレイプバイン見てなかったけど、やっぱり田中はすっごく楽しそうに演奏するなーっていちいち思う。にやっにやしながら弾いてんの。なんか羨ましい。夕暮れの風待ちはなんだか涼しくなってきた空と空気で雰囲気が出てて、相変わらず可愛くて。そのあと、なんか豚の皿ぽい音がしてやるのかと思いきや、おさぴー歌い出して、田中がギタリストしてた。グレイプバインの時とは違ってかなりアグレッシブに動くのね。すごいギタリストしてた。うん、さすが、ギター志望だっただけあってうまい。テクニシャン笑。して、これも洩れなく楽しそうに弾くんだなー。後ろ向いたときなんかお尻ふりふりしてて可愛かった笑←変態。で、上記のように掃けて、ビール持ってきて、真っ暗になったところで先の、豚の皿。似合うな
。で、そのあとEverymanやりだしたから、これで終わりかなって思
ったら今年は続きがあって、フライで締め括ってた。去年までの、余韻を残していく感じからなんか、一歩進んだのかな。結論ではないけど、その先が。
相変わらずどーもサンキュー、ありがっと!って言ってた。かわいい笑。

そのあとthe pillowsみて。相変わらずさわおさん格好いい。なんか本日はライジングサンロックフェスティバルにご来場、誠にありがとうございますーってアナウンスしてたのが素敵。閣下コールもしんちゃんの閣下の物真似もツボすぎた笑。

Dance with God
Lemon Drops
your order
I think i can
Ride On Shooting Star
Mr.Droopy
新曲
I know You
Funny Bunny
One Life
No Surrender
ハイブリッド レインボウ
poison rock'n' roll

そのあと急いでクリスタルパレス行ったけど、入場規制してて、20分ぐらい入れなかったbar MALPASO。でも、パーマネンツには間に合った。民生も見たし、LOVE PSYCHEDELICOも見たし。LOVE PSYCHEDELICOと田中のコラボが素敵。たなか、きゅうりの黒いTシャツにグレーのジャケット着てた。おされ。で、そのあと田中がおさぴーを追い払ってパーマネンツで高野さんと(通称モジャモジャ)弾き語り。アコギ+キーボードで
小宇宙
それでも
Sing
素敵すぎた。小宇宙とそれでものときに田中が、センチメンタルな曲をって言ってたんだけど、言い方がなんていうか英語っぽくかっこよく言おうとしてておもろかった笑。センティメントゥアル トゥってwwwで、あんま告知しないんだけど、11月に新譜が出ると。もうレコーディング終わったってさらっと重大告知。ちょっ!どういうことなん笑。楽しみ。で、そろそろ監督恋しくなってきたところでみんなで監督呼んでみましょうって、監督ちゃーんて。ちっさい声で練習したあとで、せーの監督ちゃーん!っておさぴー登場。なにその呼び方。可愛すぎ笑。監督出てきて、みんな出てきて(民生さんは自分の出演都合で出て来なかった)、金戸氏も登場。フジロックに出てたフォガッティのカバーをやったり(フォガッティを見ることを「フォガった」って言ってた笑)そんなかんじでちっさいステージに6人ぐらいギターがいるっていうすごいことになってた笑。田中はグレッチ持っててなんかしっくりしてた。因みに亀井さんが後ろのPA卓で見てました。

そのあと、お風呂入りに行って、コンビニでご飯買って、車中泊。で、朝起きてイオン行って、長靴買って、テント戻って寝て、プレデターズはしゃぎすぎて。捕食された笑。高橋が、チューニングのときはムッスーとした顔でやってたけど、本番はあほみたいに楽しそうにドラム叩いてた。ジローさんは普通にかわいすぎた。格好良かったし。さわおさんはもう言うことないしょ。どうでも良いけどあの可愛い帽子ほしい笑。リコールミー聴きたかった。そのあとタワレコブースとか行って、プレデターズ買ったし。フラフラとたばこじゅーす見て。サンステ付近で花火。して、清水らと合流して遠くの方で最後のビートクルセイダーズみる。せつない。楽しい。楽しい。寂しい。卑猥。おまんこーるがすてき。青森の人に嫌われるよ?笑。あとブッチャーズの人ゲストできたねwwwてかジャパニーズガールやらなかったし。サザンとかミッキーマウスとかやってないでジャパニーズガールやれし!笑。ビーマイライフまさかのアンコールでやったけど!レア曲って言ってPerfectやったけど。な
んで解散するんだろ。タロウちゃんがタロウちゃんに見えなくてふしぎ!笑。あーたのしい!なんでヒダカはそんなにどえすなの?もう!おしっこ行きたいよ。失禁レベル←

で、ハイエイタス。思ったより人詰まってなくて良い感じでした。まぁ割と2コ目のバーのところでゆるりと凝視してたんだけど。なんか、セトリとか全然覚えてないけど、いつにも増して気合い入ってたなーっていう感じ。もう見る度に格好良さを増してました。圧巻。2曲ぐらい暗い曲が続くときに、みんなのことがのが嫌なんじゃなくててめぇの中のゴキブリと闘ってるからとても苦しそうに歌うんだって、そんなようなことを言ってました。わかって欲しいと。細美くんは最近はあんまり喋んないようにしてるみたいに思いました。歌に全部こもってるからな、言う必要ないかな、みたいな。成長してるのがみてとれる。相変わらずすごい。

なんだかんだそのあと寝た。したら。

フラッシュバック
羅針盤
リライト
ブラックアウト
ブルートレイン
マジックディスクの6曲目ぐらいのやつ
迷子犬と雨のビート
センスレス

をやってたアジカン。それ以外の曲は寝てたからわからない笑。故に朝日も見てない!たぶん朝日出てなかったろうけど!笑


札幌の一方通行がすごく嫌い。ガチで事故になりそうだったよ!車は便利だけど怖いです。

あと、ありは本当に大敵でした。靴脱いだら靴下がありの死骸だらけでした。恐ろしい!

今はまなすに乗っています。楽しい夏は一瞬で過ぎ去ってしまうのでした。よい天がなかったので、田中を捕獲することは出来なかったし、ほそみもさわおもその辺歩いてなかったよ。残念。ライジングに何より必要なのは長靴だと学んだ今年。
因みにこの文章は2日ぐらいかけて書いてるから時間軸がぐだぐだ。どんまい。

帰りははやてもつがるも乗れないから相当な長旅になるんだけど、清水曰く帰るまでがフェスだから楽しく行こうと思うのでした。

おやすみ。。



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback