忍者ブログ

Jun272005

第一回もさ会議

Posted by in 未選択

こんばんは。ネタがないみさきです。
今日はパソコン触れなかったよ。
今日もオオキノブオ(仮)は素敵だったよ。
明日は単語テストです。中テスト(は)エルレの曲に出てくる言葉なら絶対書けます(笑)
…leave<人>aloneでほうっておく(笑)leave us alone〜(Under Controlの一部)…ってな具合いに(笑)
今日は暑かったですね。死にかけました。朝、学校に麦茶持ってって、そのあと缶の紅●花伝を飲んで、バイトの前にリプトンを買って(また外れた…)バイト後に飲んで、バイトの帰りに生●を飲んだ。…飲みすぎ。駄目だね(苦笑)


今日はエルレとテナーとweezerがぐるぐるしてた。
エルレはあちこち、テナーは走る岩とか空研究所竜巻(は)とかREMAINSとか、weezerはあちこち。
走る岩が大ヒット(遅)
weezerはワケわからんくらい好きになってます。
もちろん?エルレは好きすぎてどうしようもな…(略)
木曜はテナーです。どうしよう(は)
楽しみだー。200番台だもんねー。
間に合うかな…。グッズ欲しいし…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback