忍者ブログ

Apr252010

第一回リア充の会

Posted by in 未選択

今日はうちの寮のRAさんの企画で、公園までボランティアしに行っ
てきました。久しぶりに7時台に起きたよねwww
植林したよ。楽しかった。早起きしたせいでまだちょっと眠いけど、こん
なに動いてまだ13時だなんて、なんて素敵なんだ!早起き良い
なぁー。Johannaすごい良い子だし。RA。てか、アメリカン
はやぱ大人っぽくて羨ましいと思いました。まだ二十歳なんすか。一個し
か歳違わないじゃん。童顔は年取っても若く見られるからまぁ、いいって
いうけど、やぱ1番盛りの時期?に綺麗に見られた方がいいと
思うんだよねー。年齢相応に見られる方がさ。

まぁ、そういう感じでした。
フラテリス解散ですか。みんなして。


13:10 Feb. 24, 2010
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback