忍者ブログ

Feb042007

細美の実家

Posted by in 未選択

20070204124434
試験がおわたー(*´∀`*)国語は長年の勘とフィーリングで解いたよ☆面接官ちょう良い人だったゆ。基本的に人見知りだからちょうあがった。顔が熱くなるよー。きっと赤くなってんだろな(恥)とてーも田舎でひなたぼっこできそうですてーきながこうだったゆ。まぁ受かると良いな(=^・ω・^=)面接は当日に面接資料書かされた感じで。リアルに志望理由がなくて焦ったけど語彙の豊かなオウムになったつもりで頑張って書いてみたよ(はぁと)お腹空いちゃったし。面接資料書いてたらお昼食べ損ねたし。それ以前にお昼買い損ねだし(笑)
次は5日後ですか?参ったなぁ。今日ので文法がプーだってことがよく解ったんだけどなぁ…。間に合うのか。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback