忍者ブログ

Nov202008

緩やかなカーブ

Posted by in 未選択

 寒いですね。こんばんは。旅行の支度が9割終わったので、あとはお風呂入って寝るだけです。今日はれいかちょんとアウートレットして、赤いシャツワンピ買いました。うむむむ。レットからアウトしてるのに、自分的にはやぱお洋服高し。本当はムトーンブツーも欲しかったけど、昨日今日、さすがに使いすぎたなと思って自粛。寧ろ旅行先で買った方が良いんじゃないかと思ってやめました。
あ、ちなみに昨日は、吉田かばんの、お財布とポーチしか入らない様な小さい肩掛けを買いました。高かった。笑。その上下着も買ったし。そして、本当は昨日はたくんと買い物デートの予定だったのに、たくんの身に色々起きたので、急遽中止になりました。誕生日も会えない確率大です。一番辛いのは彼の筈だから、あんまり言いたくないんだけど、やっぱさみしーね。そして世の中はうまくいかないものだと思う。細美の武士が、最後に笑うのは正直な奴だけだ、って歌っていたけど、たまに、正直な人ほど損をすることが多い気がするなとも思うのでした、年を追うごとに、何だか、以前の方が良かったなと思うことが増えてきました。マンネリ化なのか。よくわからないけど。ねむー。

明日の夜の便で行くので明日あたりから音信不通になるかもしれませんが、見捨てないでやってください。HOLGAってきます!!!



2008.11.20.25:22
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback