忍者ブログ

Feb132006

聞いてもしょうがない聞かれてもしょうがないバトン☆

Posted by in 未選択

ゆうき姫のところから拝借。したんです。姫は受験中みたいです。壮さんの行ってた大学にさよならを告げてました(何
そんなこんなでトバンだよ、トバン。回答さん。



1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
⇒牛乳キャっピーを助けます。だってセロハン伸びるじゃん。くっつくし。キャププは用途が無いから助けてあげなきゃ!!!

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。
⇒危険かどうか検証してみよう!(叩き割るとかして

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
⇒どこってアパマンショップに行くんじゃない?それかアンパンマニアに食われるか。あ、あと剥製にされるとか…。

4.こんちちは。
⇒TOISU!!!

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
⇒ハニワでもお金が貯まるなら…ハナワだったら嫌だけど。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
⇒ナルト(食品)の象徴

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
⇒そこまで頑張りたくないから無いよ。なにも。

8.ひいたすら叫べ。
⇒ひーーーーーーーーーーーいーーーーー(ry

9.黒板って可愛いよね。
⇒白板は可愛くないの?

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
⇒入るよ。i podとシャッター持ってって。爆音ドロップ。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
⇒えー。なんでぺ様なの?どうせならほ…とかほ…兄さんとかがいいな。ご…はいいけど。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
⇒今のあたしより幸せな人間なんているわけないじゃーん(いっぱいいっぱい

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
⇒N…o.13!!(ぇ)じゃあ、私のブログリンクに載ってる人で暇な人どうぞっ。うぷぷー。



なんだかやっぱ頭がアレな発言が多いね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback