忍者ブログ

Oct142009

肉刺

Posted by in 未選択

今日は朝頑張って起きて、たくんとスカイプしたー。久しぶりだった気がするるるる。こっち来て2ヶ月になるんだが、今日で7回目だよね、スカイプったの。時差って難しいねー。こんなに通信機器発達してんのになー。時差は越えられん。

なんかテンション低いのは自分だけで、周りはみんな旅行とかでわーいってなっててなんか羨ましかった。シカゴから帰ってきた友達のわくわくしたお土産話とか全然何とも思わなかった。愛想笑いが精一杯。全然明日からの旅行も楽しい気がしない。楽しいといいんだけど、それは願望であって、現実はどうなるかわかんない。てんしょんひくー。むりむり。たのしくなれー。
that's funny shit? 早く別れれば良いのに。くそが。あたしに金払えし。宿泊代。

24の続き見たいけど、ものもらい?なんていうかちっさい水泡が目の際に出来てて痛いし、今から見たら4時になっちゃうから自粛。。。飛行機の中って見れんのかなー。あぺー。


23:57  Oct. 13, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback