忍者ブログ

Feb232007

自暴自棄で不眠症

Posted by in 未選択

クラスの友達が早稲田に受かったんだって。すごく嬉しいけど、だから、自分の甘さというか努力の足りなさが露呈されてしまってただただ自己嫌悪なのです。たぶん誰かに頑張ったの?って聞かれても頑張ったって胸を張れない。気付くことは、今まで本気で頑張ったことはないってこと。いつも中途半端でなんとかなってきちゃったから本気で限界まで頑張ったことないんだ。大学受験で塾に行って、行きたい大学決めたら本気が出せると自分に期待したけど無理だったよ。誘惑には弱いし、すぐだらだらするし、ライブ断ち出来なかった。
いつになったら本気出せんだろう。限界を見るのが怖いからこのまま知らないままでいんのかな。それはいやだな。

これ以上は言わないけど、やっぱり自分が嫌いです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback