忍者ブログ

Apr102011

色はつけずに暮らしてく

Posted by in 未選択

今日は坂上さんの誕生日前日なので、鎌倉~江ノ島に行って来ました。
お誕生日祝い?だから?お弁当も作ってホリデーパスで鎌倉散歩。始め二人とも不機嫌だったり、ぽぽぽぽーんな感じだったけど、まぁ、楽しんで貰えたんじゃないかなぁ。写真も撮ったし。
たくんのマカロンが食べ途中の段階でトビ(とんび)に掻っ攫われるとか、あたしが襲い掛かる波に気付かずに写真を撮ろうとしてたくんに助けられるとか、散々下った挙げ句に行き止まりでひたすら階段をのぼるてか、お弁当でおしぼり持ってきたのに箸忘れるとか意味わかんないハプニングばっかりだったけど割と楽しかったぬーんwww行きも帰りも電車は爆睡ですよまったく笑。まぁ今帰りの電車でたくんは相変わらず寝てるけどね。

本日のルート。
幕張

津田沼

鎌倉

稲村ヶ崎(鎌倉から徒歩)

江ノ島(稲村ヶ崎から江ノ電)

鎌倉(江ノ島から江ノ電)

今津田沼行きの途中。


次回は是非江ノ島水族館とか行きたいなー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback