忍者ブログ

Aug032006

萌は日本の文化だ!!!!

Posted by in 未選択

朝、塾に行くとき、うっかり寝過ごしました。次の駅だったので降りました。階段を登って反対ホームから逆方面の電車に乗りました。目的の駅は逆方面でした。実は乗り過ごしてなどいなかったのでした。また階段を登って反対ホームに。朝からそんなで今日の授業もちゃんと起きていられました。時々危うかったけど……………こんばんは。みさきです。
蓄膿症が治ってないのかただ風邪を引いたのか、くしゃみ鼻水がとまりません。あくびも。
明日はまぁ唯一と言って良いほど貴重なお休みです。ロッキンの予定を立ててないあたりが問題ですが。一体どうやって行くのか、ってかひたちなかまでどれぐらいかかるのか、何を持ってったら良いのか全く見当が付かない…。一日目一人で呆然としてそう(笑…ぇなぃ)

明日はタワレコに行こう。まだ買うの決められてないけど(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback