忍者ブログ

Jun302005

落としたのはちくわじゃなかった

Posted by in 未選択

ぎゃふん。これからオシャレイテナーのワンマンin初ゼププに行ってきます。
3時半の電車に乗るために学校から必死に走ったのに学校の机の中に財布を忘れて立ち往生…。
すかさず友達の少年にメール。
まだ学校にいる?
…そしたらいたので持ってきてもらいました。
彼が部活、休部中だったから助けてもらえたんです。ヤツは良い人です。感謝!!
…だって駅から学校往復したら1時間ぐらいかかりますもん。
本当助かった。

しかも?今日は11時の時点で充電が2個になってて。同じ携帯使ってる友達に言ったら充電機持ってたので借りることができました。
お陰でこれが打ててます(苦笑)
今日は案外ラッキーな日かもしれん。最前も行けそうな気がします。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback