忍者ブログ

Nov212007

藤本

Posted by in 未選択


今日でさとしさんがコスコを辞めた。今日はやけに絡みが多いなと思ったら(笑)いきなりすぎる。しかもさとしさんは入社したの今年じゃんか。元スタジオミュージシャンの彼。Googleで検索したら出てきそうだと思った(笑)彼は明日からアメリカの弁護士の会社で働くらしい。今は行政書士の資格しか持ってないらしいがそのうち受けるみたいなことを言っていた。
彼はあたしがこの職場で初めて会った人であり、面接官であり、上司だった。の割に気さくに話し掛けてくれたりちょう好きだったな。残念だと思った。

日曜日には同じ部署の育代さんも就活のためにやめちゃって、なんだか寂しい気分な今日この頃。


明日はたくんと下北でぇと。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback