忍者ブログ

Jul212009

行かないでよって云った?

Posted by in 未選択

小宇宙が大好きすぎる今日この瞬間。もうね,田中が大好き過ぎてたまんないよね,バイト中とか今日暇過ぎてぼーっと脳内BGMしてたよね。ああ田中。
てかこの間買ったDickiesのTシャツさ,半額以下になって,てか,この間買ったやつちょうほつれまくってて,明日当たり返品しようかと思っているよ。白地に赤とかお気に入りなんだけど、売れ残りの黒になっちゃって残念だのん。
でもって、明日は何気にthe HIATUSの新木場なんですよね。私忙しいww今なんかビザの準備がやばくってヤバいよね。在学証明書と成績証明書が必要だわん。家が恐ろしく汚いわん。Fire Foxと忍者ブログは相性悪いみたいだわん。この日記がなかなかおかしいよね。「あしたあおう」って打って変換押すと
「明日会おう」



会おう


みたいになるよね、よくわかんないけど。ああいろいろやばーい。
やせたーい。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback