忍者ブログ

Jul132006

被害妄想と空想科学少年後藤

Posted by in 未選択

20060712230918
みなさん寄寿を祝いましょう……………寄寿なんかねぇよなぁ(苦笑)喜寿だろ(笑)

まぁ今日もネタはないよ。ドンマイ。あーどうしたら早く寝れるんだろう。どうしても2時になっちまう。
今日も代休で学校休みだったけどなんともなかったよ。塾あったし。

そういや昨日は伊豆民(は)と微妙なショッピングしたよ。今年は姫系が狙いだそうです。あたしはどんな服着ても長すぎて微妙なのよね。だから伊豆民に助けてもらってみたが時間が無理だった(は)結局またマスカラを買っただけな気が(ぇ)そんくらい…ではないけどめんどい(あ)

ってか8日ホリエにょんの誕生日だったんだよね。オメデTOISU!!!だから最近テナーが恋しいのか(違う)…え?何もう27歳?!あらら(ぇ)来年は当日に祝うぞぅ(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback