忍者ブログ

Sep282007

見切り品

Posted by in 未選択

パンは消費期限だが、見切られた超熟は消費期限を過ぎて、あたしに食べられる。

バイト終えて、買い物して、帰宅して、けんたさん(上司その3)が決めてくれた今夜のメニューの親子丼を作って、食べて、レスポール片手にMissingを弾いて、メールをしてたらもうこの時間。シンヤさん(上司その2)の笑顔はめっちゃ優しいけどなんか怖い。良い人だけどなんか怖いな。それだけ仕事に誠実なんだろうけど。

そんなでまぁ明日もバイトです。シゲオパパ(上司?)は飴をくれました。シゲパパは明日も明後日もお休みらしいです。羨ましい。

お風呂入って寝ようかな…本読んでからね。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback