忍者ブログ

Apr182009

記憶にないという記憶

Posted by in 未選択

今日はなんだかんだバイト定時に上がった(´・ω・`)最初の3時間ちょお眠かった(´ω`)てか寝てた笑
コスコで寿司買ってお昼。残りは夕飯になったww

帰ってきてギターを弾いて、何事も基礎は大事なんだと思った。てかゆうさん(うちのドラム)がやっぱり良い人過ぎた(笑)歌いながら弾けそうだ!ゆうさん崇めるし!←自分がただ単に基本的なことが出来てなさ過ぎなだけ。
取り敢えずもっと練習しなきゃな(`・ω・´)
てか勉強は!?……(´ロ`)

些細なことが重なって軽く鬱だし。わーい。

取り敢えず昨日さみぃとやったバドミントンの所為で腕が筋肉痛な件。

ああ節約しなきゃな(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback