忍者ブログ

Jun222006

赤井英和に似たスイカ

Posted by in 未選択

はいこんばんは。古本屋に単語帳を忘れたらしく見に行ったらなかったミサキッズです。
今日は散々だぜ。単語帳どこ行ったんだよ┐(´ー`)┌困るわぁ(マジで)
あと今日は本当にうんこに行きたくて、ケツが痛かった(笑…えない)(汚)で、塾の所為でおうち帰れないから、駅の身体障害者用?のトイレに引きこもりました(短時間でトイレから出れる自信がなかったからね 笑)そしたらあり得ないくらい(30分!!)引きこもってたらしく、トイレを出ようと思ったら、駅員からインターフォン?で、大丈夫ですか?って声掛けられた(笑)まじびったよ。いや、腹の調子は良くないが…みたいな。緊急だと思って駅員が来たらマジでどうしようかと思った(笑)逃げたけど(笑)お腹がユルかった原因はたぶん、食べ物を殆ど食べてないのに飲み物を普通に飲んでたから体内のバランスが崩れたんじゃないかと思う(自己分析)昨日は朝食はご飯お茶碗7分目だけで昼は普通に弁当、夕飯はなかったからね。その前の日も朝なしで夕飯もずくとか(笑)その割に暑いから水分良く取ってるのよねん。まったく(I am不健康!)今日は夕飯にスパゲティとおにぎり食べたから大丈夫…なはず(笑)
あー只の下品な話になってしまった(笑)まぁ体調には気をつけましょう(は)

はぁー!!!!単語帳あったぁ!!!!(車内だったから無駄足)もう2時なのにまだ店の近くだよιιたいちゃんかえろーよー。
あ、さっきさよなら絶望先生(漫画)を買ったよ!!みんな読んだら良いと思う(笑)
あ、たいちゃん戻ってきた(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback